見出し画像

横顔 540 デリバリー専門サラダ店、Salada Hero サラダが主役!! 渋谷並木橋店のクリスピーナッツ@サラダボウルをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはナッツ類がたっぷり入ったザクザクなサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリー専門サラダ店、Salada Hero サラダが主役!! 渋谷並木橋店です。

Salada Hero サラダが主役!! 渋谷並木橋店のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、クリスピーナッツ@サラダボウル 1580円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 158円と、配達手数料 100円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、45分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡ししてくれました。

さっそくいただきましょう。

茶色い紙袋に入れられて、透明な丸いプラカップに入ったサラダが届けられました。

スプーンでひとさじすくい、口に運びます。

うーん、カリカリ食感が楽しい!

和風出汁っぽいドレッシングがあらかじめサラダ全体にかかっています。具によくなじんでいて、美味しいです。

アーモンドやカシューナッツなどのナッツ類がたっぷりと入っていて、ザクザクとした食感が楽しく、野菜とも合います。

アボカドがなめらかです。

オレンジ色のフルーツっぽいものが入っていてなんだろうと思いながら食べたら、トマトでした。ちょっとびっくりです。

チェダーチーズがよいアクセントになっています。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

ザクザク食感が癖になるナッツたっぷりなサラダを満喫したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?