見出し画像

横顔 107 インド料理店タンドゥール恵比寿店のチキンキーマカレーをmenuのデリバリーで

デリバリー&テイクアウトのアプリ【menu】を利用してみました。

インド料理店、タンドゥール 恵比寿店で頼みました。

インド料理タンドゥールのウェブサイトはこちら。

注文したのはチキンキーマカレーセット(menu限定)972円、ライス 454円(税込み)です。menuの配達料 300円が別途かかります。

ちなみに届いてから気づいたのですが、このチキンキーマカレーセット、キーマカレー単品でした。どのあたりにセット要素が…?

menuアプリで注文して30分程度で届きました。

ではさっそくいただきます。

カレーの中に鶏ひきにくが浮いています。チキンキーマカレーをスプーンですくい、サフランライスにかけて食べます。

辛すぎずコクがありさわやかなカレーです。

ぱくぱくとひたすら食べすすみます。シンプルに美味しいカレーでした。


デリバリー&テイクアウトアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの紹介コード(クーポン)をどうぞ→ tpg-cwh3p2

iOS

Android




気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?