見出し画像

横顔 215 SHOGUN BURGER新宿店のフォアグラテリヤキバーガーをchompyでデリバリー

今日のランチはハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

新宿歌舞伎町の和牛100%パティのハンバーガー店、SHOGUN BURGER(ショーグンバーガー)新宿店です。

SHOGUN BURGER のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリ chompy(チョンピー)で、フォアグラテリヤキバーガー 2200円(税込み)を頼みました。chompyフェス 30%オフの対象なので、660円安くなります。chompy による配達手数料 300円がかかります。

chompyアプリで注文後、40分ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

ロゴマークが印刷された茶色い紙袋で届けられました。

紙袋をのぞいて見ると、白い紙に包まれたこぶりなハンバーガーがありました。

包を開くと、ロゴマークが刻印されたバンズに、ミートパティ、溢れ出た肉汁が現れます。

口を大きく開けて、かぶりつきます。

うーん、濃厚! 

テリヤキソースがめっちゃ濃厚です。和牛100%のミートパティがほどよい焼き加減で、ジューシーです。かなり大きなサイズのフォアグラもしっかり入っており、旨味があり食べごたえがあります。富山県産のしいたけもたっぷりあります。

豪華な素材をふんだんにつかった贅沢なハンバーガーを、ゆっくり時間をかけて味わい尽くしました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?