見出し画像

🙏いただきますマン 1596 VTuber桃園なるみさんコラボ・麺工房海練(うねり)の牡蠣まぜそばを通販で買って食べてみた

今日のランチは通販で取り寄せたまぜそばです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

静岡県裾野市のラーメン店、麺工房海練(うねり)です。麺工房海練のウェブサイトはこちら。

今回の商品は、Vtuber 桃園なるみさんとのコラボ商品です。

商品の紹介動画はこちら。

限定アクリルスタンド付き 桃園なるみお試しもぐもぐセット 2420円(税込み)を頼みました。

送料 1100円が別途かかります。

昨日届いたので、本日さっそく牡蠣まぜそばをいただきます。

レンゲの台がついた桃園なるみさんのSDキャラのアクスタが付いています。たいへんかわいいです。

冷凍で届いたので、調理します。

湯煎で5分間スープを温めます。

麺を茹でてザルで湯切りし、どんぶりに盛り付け、スープをかけます。

最後に刻み海苔を載せて完成です。

箸で麺をすくい、口に運びます。

うーん、牡蠣スープが濃厚!!

麺は太めで、スープを吸ってかなり重いです。

濃厚な牡蠣スープが味わい深く、口の中で芳醇な香りが広がります。

サイコロ型の豚肉が食べごたえがあります。

もりもりと食べられるおいしさです。

自分で淹れた緑茶でときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

濃厚な美味しい牡蠣まぜそばを堪能した火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?