見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 897 国産十割蕎麦の店そばだ家渋谷店の肉そばをmenuでデリバリーして食べたみた

今日のランチは肉そばです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

国産十割蕎麦の店、そばだ家 渋谷店です。そばだ家のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、そばだ家の肉そば 1480円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 300円が別途かかります。

menuアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

上下二段になった丸いデリバリー容器に、上に豚肉、下に蕎麦が入っています。

そばつゆは大きなボトルで別添えです。

ラー油が入った小袋も2つついていました。

豚肉を蕎麦の上に並べ、そばつゆをかけて、食べます。

うーん、豚肉と蕎麦が合う!!

風味のよい蕎麦がコシがあり、つるつると食べられます。たっぷりとある豚肉がおいしく、蕎麦と豚肉の旨味がダブルで楽しめます。

そばつゆは出汁の利いたつめたい汁で、濃厚でおいしいです。

途中からラー油をかけて食べると、味変ができて飽きがきません。

もりもりと食べ進め、完食しました。

暑い時期にたいへん美味しいつめたい肉そばでパワーがチャージできた水曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?