見出し画像

横顔 606 六本木のガーリックシュリンプ専門店、ノースショアガーリックシュリンプ Truck5のガーリックシュリンププレートをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはハワイのB級グルメです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリーのみのガーリックシュリンプ専門店、ノースショアガーリックシュリンプ Truck5 です。ノースショアガーリックシュリンプ Truck5 のウェブサイトはこちら。

ガーリックシュリンプはハワイ・オアフ島北部のノースショア地区で人気のフードトラックメニューです。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、ガーリックシュリンププレート(レギュラー) 1580円(税込み)とHawaiian Sun グァバネクター 300円を頼みました。Wolt による配達手数料 299円が別途かかります。

Hawaiian Sun(ハワイアンサン)はトロピカルジュースで有名なハワイの老舗ドリンクメーカーです。

Woltアプリで注文後、50分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

コンパクトな紙製のデリバリーボックスと、缶のグァバネクターが届けられました。

デリバリーボックスを開けると、くるんと丸くなったエビ、ごはん、サラダが入っているのが見えます。

レモンをエビにかけて、箸でつまんで食べます。

うーん、エビがウマい!!

ガーリックとバターで味付けされ油で炒められたエビが、殻がパリパリとしていて、中の身はやわらかく、たいへん食べごたえがあります。しっぽまでおいしく食べられます。レモンの酸味がよいアクセントになっています。

副菜のマカロニサラダも食べやすく美味しいです。

ボール状に盛られているごはんもふっくらとして美味で、ガーリックシュリンプといっしょに食べるとより食が進みます。

Hawaiian Sun グァバネクターは、15%のグァバ果汁が入っており、甘くとろりとしているトロピカルなドリンクです。ぐびぐび飲めます。

美味しいけど、食事のときに飲むジュースではないかな・・・という気はします。

ガーリックシュリンプとごはん、サラダを味わいながら交互に食べ進め、完食しました。

グァバネクターは食後にゆっくりと飲みました。

たいへん美味なガーリックシュリンプで南国リゾート気分になれたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?