見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 813 食べるスープ専門店、スープストックトーキョー渋谷マークシティ店の北海道産かぼちゃのスープをchompyのらくとく便でデリバリーして食べてみた

今日のランチはスープです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

食べるスープ専門店、Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)渋谷マークシティ店です。Soup Stock Tokyo のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの chompy(チョンピー)らくとく便で、北海道産かぼちゃのスープ 890円(税込み)を頼みました。らくとく便の配達手数料 99円が別途かかります。

らくとく便は10:59までにランチを注文すると送料99円で12:00-12:30の間に届けてもらえるサービスです。

12時10分ごろ届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

コンパクトな丸い容器です。フタをあけると、黄色いかぼちゃのスープが現れます。

スプーンですくって、口に運びます。

うーん、クリーミー!!

北海道産のかぼちゃが甘く、そしてクリーミーで、たいへんやさしい味です。かぼちゃ本来の旨さが感じられます。

まったく雑味がなく、するすると口の中にひろがりそして喉に落ちていきます。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

おいしくて体があたたまるヘルシーなスープを味わいました。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?