見出し画像

横顔 653 ポキボウル専門店、SCALES中目黒のクラシックポキとアボカドジュースをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはハワイの海鮮丼、ポキボウルです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

LAスタイルのポキボウル専門店、SCALES(スケール)中目黒です。SCALES のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、クラシックポキ 1285円(税込み)とアボカドジュース 550円を頼みました。menu による配達手数料 600円が別途かかります。

menuアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。丸いボウル状のプラ容器に入れられたポキと、プラカップに入ったアボカドジュースです。

スプーンでひとさじすくい、口に運びます。

うーん、あっさりとしてウマい!!

ぶつ切りにカットされたマグロにあっさりとしたソースがかけられています。よく茹でられたえんどう豆や、レタスなど、野菜も豊富です。

雑穀米も多くあり、食べごたえがあります。

きゅうりのシャクシャクとした歯ごたえ、フライドオニオンのパリパリとした食感がたまりません。

アボカドジュースはどろりとして、さっぱりとしたアボカドの味にレモンの酸味がきいてさわやかで飲みやすいです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

おいしくてヘルシーなポキボウルで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?