見出し画像

横顔 422 高タンパク低カロリー食レストラン、筋肉食堂渋谷店の牛赤身肉のリブロースステーキ弁当をWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチは低糖質なステーキ弁当です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

高タンパク低カロリー食レストラン、筋肉食堂 渋谷店です。

筋肉食堂のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、牛赤身肉のリブロースステーキ弁当 2380円(税込み)を頼みました。ライスをキャベツに変更にしています(無料)。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、50分ほどで届きました。

茶色いWoltの紙袋で届けられました。

平べったい弁当容器をあけると、山盛りの千切りキャベツ、ブロッコリー、リブロースステーキが見えます。

リブロースステーキにレモンを絞り、ソースをかけてます。

箸でリブロースステーキを1つつまんで、口に運びます。

うーん、ニンニクがすごい!!

ソースにめっちゃ大量のニンニクが入っていて、味、ニオイ、とにかくニンニクがすごいです。牛赤身肉のリブロースステーキにマッチして、たいへんウマいです。

リブロースステーキはミディアムレアくらいの焼き加減で、しっかりとした歯ごたえがあり、じっくりと噛み締めて味わいます。

キャベツの千切りはさっぱりしておいしく、ブロッコリーも適切な茹で加減で食べやすいです。

じっくりと味わいつつもパクパクと食べ進め、完食しました。

低糖質で高タンパク低カロリーなステーキ弁当で満足したランチタイムでした。ごちそうさまでした。


筋肉食堂の渋谷ミヤシタパーク店を利用したときの記事はこちら。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?