見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 891 表参道のカフェ、ラグアンドボーンコーヒーのトースト+ドリンクセット(ルーベンサンド)をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチとコーヒーのセットです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

表参道のカフェ、rag & bone coffee(ラグアンドボーンコーヒー)です。rag & bone coffee のインスタグラムはこちら。

rag & bone(ラグアンドボーン)はニューヨーク発のファッションブランドで、表参道店はその旗艦店です。rag & bone coffee は表参道店に併設されたカフェになります。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、トースト+ドリンクセット 1400円(税込み)を頼みました。トーストはルーベン、ドリンクはホットアメリカーノを選んでいます。ウーバーイーツによるサービス料 140円と、配達手数料 200円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、1時間ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきます。

店名がスタンプされている茶色い紙袋で届けられました。

紙製のカップに入ったコーヒーと、一部透明になった紙製のコンパクトなデリバリーボックスに入れられたトーストです。

トーストを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ルーベンサンドが旨い!!

ルーベンとはザワークラウト、コンビーフ、チーズなどがはいったサンドイッチで、ラグアンドボーンのものはパンの上に載っているのでオープンサンドです。

さっくりと焼かれたトーストに具材がしっかりとなじんでいて、ドレッシングが染み通りしっとりとしています。コンビーフの肉の旨味と酸味のあるザワークラウトがまじりあい、たいへん美味しいです。

付け合せのザワークラウトが強烈にすっぱく、口の中がさっぱりとします。

ホットアメリカーノは苦味がありすっきりとしたコーヒーです。

ときどきコーヒーで喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいサンドイッチとコーヒーを堪能した木曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?