見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1187 NYスタイルのジャンボドーナツ店、ダンボドーナツアンドコーヒー麻布十番本店の6個BOXセットをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のカフェタイムはドーナツです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

NYスタイルのジャンボドーナツ店、DUMBO Doughnuts and Coffee(ダンボドーナツアンドコーヒー)麻布十番本店です。ダンボドーナツアンドコーヒーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Woltウォルト)で、6個BOXセット 3000円(税込み)を頼みました。Woltによるサービス料 300円と配達料 250円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、15分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

めっちゃでかいサイズのピンク色の紙の箱で届けられました。

えっなんでこんなに大きいの?って思うくらいの大きさです。

フタを開けると、いろとりどりな巨大なドーナツが6個、きれいに並べられて入れられています。

ドーナツが、予想したものよりも1.5倍くらいでかいです。箱の大きさも頷けます。

今回のドーナツの種類は、左上から横にマシュマロチョコレート、フランボワーズ、プレーングレーズド、アールグレイ、ココナッツ、アーモンドキャラメルと思われます。

どこにも記載がないのでメニュー写真と見くらべて調べたので、間違っているかもしれません。

ピンク色のコーティングがあざやかなフランボワーズを手に取り、口に運びます。

うーん、甘酸っぱくておいしい!

フランボワーズはラズベリーのフランス語呼びで、甘酸っぱさとぷちぷちとした食感が楽しめます。

ドーナツの本体はもっちりとしていて、脂っぽくないです。

素手でつかんで食べているので、指と手がべたべたになります。これはお皿においてナイフとフォークで食べるのが正解っぽいです。次からはそうします。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながら食べ進め、ひとつ完食しました。

ひとつひとつが大きいので、これ1個で十分おなかいっぱいになってしまいます。

残り5つ、ゆっくりと食べたいと思います。

たいへんあまくておいしいジャンボドーナツを堪能した土曜日のカフェタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?