見出し画像

横顔 233 フィコ&ポムムジュース青山店のチキンバジルサンドとパンプキンキャロットスムージー(ホット)をchompyでデリバリー

今日のランチはサンドイッチとスムージーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ヘルシーファストフード店、FICO & POMUM JUICE(フィコアンドポムムジュース)青山店です。

FICO & POMUM JUICEのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリのchompy(チョンピー)で、チキンバジルサンド 943円(税込み)とパンプキンキャロットスムージー(ホット) 711円を頼みました。chompyによる配達手数料 300円が別途かかります。

chompyアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

スムージーは転倒防止のドリンクホルダーにセットされていました。サンドイッチはコンパクトでおしゃれな茶色い紙のボックスに入っています。

ボックスを開けると、薄紙につつまれたサンドイッチがあらわれます。断面から青々としたグリーンリーフや鶏むね肉が見えています。美味しそうなビジュアルです。

スムージーのフタをあけてみると、コーンスープのような黄色いドリンクでした。

サンドイッチを一切れ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

ゴマ入りのパンが香ばしくて美味です。バジルの香りがただようチキンがしっとりとして食べやすいです。具の野菜はグリーンリーフだけでなくゴボウのサラダも入ってました。

ソースがしっとりとして、具材にマッチして大変うまいです。ぽたぽたとこぼれてしまうので、食べるとき要注意です。

スムージーは、かぼちゃの自然な甘みと、すりおろしたにんじんのざらっとした食感が感じられます。ホットスムージーなので暖かく、飲むと体が落ち着きます。

ヘルシーな具材ばかりのサンドイッチとスムージーで身も心も満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。


FICO & POMUM JUICEの過去の記事はこちら。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?