見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 691 カスタムサラダ専門店クリスプサラダワークス三軒茶屋店のENCをテイクアウトして食べてみた

お知らせ

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

カスタムサラダ専門店、CRISP SALAD WORKS(クリスプサラダワークス)三軒茶屋店です。

CRISP SALAD WORKS のウェブサイトはこちら。

今日は三軒茶屋に出かける予定があったので、クリスプサラダワークスのアプリで注文して、店舗でテイクアウトしてみました。

今回はENC 1295円(税込み)を頼みました。ロースト豆腐と野菜のサラダです。

クリスプサラダワークスのお店のロゴが入ったターコイズブルーの紙袋に入れて持ち帰ります。

家に帰ったら、さっそくいただきます。

丸い容器のフタを開けると、緑がたっぷりなサラダが現れます。

ドレッシングをかけて、食べます。

うーん、酸味が美味しい!

ロメインレタスやブラックビーンズ、グリルドコーン、赤キャベツなどに新鮮な野菜、そしてローストされた豆腐が入っています。白ごまとレモンが入ったレモンタヒニドレッシングが、酸味があり、野菜とマッチしています。

ときどきあるナッツのカリカリ食感が楽しいです。

容器が大きいので、ボリュームもたっぷりあります。

ゆっくりと時間をかけながら食べ進め、完食しました。

ヘルシーな野菜たっぷりサラダで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?