見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1133 恵比寿の食用大麻専門店ヘンプカフェトーキョーのVegy焼肉寿司をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチはヴィーガンな焼肉寿司です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿の食用大麻(ヘンプ)専門ヴィーガンレストラン、HEMP CAFE TOKYO(ヘンプカフェトーキョー)です。ヘンプカフェトーキョーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、Vegy焼肉寿司 1580円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 158円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、45分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

紙製の大きなデリバリー容器で届けられました。

フタを開けると、たっぷりとスプラウトが盛られていて、その下に焼肉寿司が並べられています。

見た目はカットした太巻きのようです。

箸で焼肉寿司をひとつ摘んで、口に運びます。

うーん、ピリ辛でウマい!!

キムチの辛さにジューシーな“肉”の旨味、そしてごはんと海苔のおいしさが口の中に広がります。

韓国スタイルの焼肉寿司なので、ごはんは酢飯ではありません。

合間にスプラウトを食べます。スプラウトのピリッとした刺激が口直しにとてもよいです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

プラントベースなのに食べごたえのある“焼肉寿司“を堪能できた月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?