見出し画像

横顔 663 韓国料理店、兄夫食堂 渋谷店の豚足をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチは韓国料理の豚足です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

韓国料理店、兄夫(ヒョンブ)食堂 渋谷店です。兄夫食堂 渋谷店のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、豚足 1310円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 131円と、配達手数料 200円が別途かかります。

韓国料理の豚足は、チョッパルと言います。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

コンパクトな透明なフードパック容器で届けられました。

アルミホイルにくるまれて、豚足がぎっしりとつまっています。真っ赤なソースが袋に入れられて付いています。

ソースを豚足にかけ、箸で豚足をひとつつまんで、口に運びます。

うーん、ぷるぷる!!

豚足に噛みつこうと思ったのですが、骨がかなり多く、滑って取り落しそうになりました。

汚れるのを気にせず手につかんで食べることにします。

骨が多いですが、その周辺についている肉と皮はぷるっぷるで、たいへん美味です。長時間じっくり煮込んまれたという豚足は、やわらかく美味しく、コラーゲンがたっぷり含まれていそうです。

真っ赤なソースはピリ辛で、豚足によくマッチしています。

もりもりと食べ進め、完食しました。

たいへん美味しい韓国料理の豚足を満喫しました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?