見出し画像

🙏いただきますマン 1641 サラダボウル専門店ウィズグリーン渋谷道玄坂通店のレッドチリチキンのコブサラダをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはメキシカンテイストなサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

サラダボウル専門店、With Green(ウィズグリーン)渋谷道玄坂通店です。ウィズグリーンのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、レッドチリチキンのコブサラダ 1880円(税込み)を頼みました。選べるドレッシングメキシカンドレッシングにしています。ウーバーイーツによるサービス料 226円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、35分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

白地に緑色のドット模様と店名がプリントされたポリ袋で届けられました。

中には紙製の茶色の円筒形のデリバリーボックスに入れられたコブサラダが入っています。

緑の葉野菜に赤いトマト、茶色いチキン、黄色いタマゴ、紫キャベツなど、いろとりどりの具材があざやかです。

プラ製の透明のフタをはずし、中に入っている小容器のドレッシングをサラダ全体にかけます。

スプーンでサラダをすくい、口に運びます。

うーん、チキンがジューシーでおいしい!

大きなサイコロ状にカットされたチキンはピリッとした辛い味付けで、やわらかく食べやすいです。

口の中でジューシーにとろけて鶏肉の旨みが広がります。

フレッシュなトマト、サニーレタス、紫キャベツなどがおいしいです。

ピリ辛くまったりとしたメキシカンドレッシングがサラダ全体にかけられていて、全体の味を整えています。

シャキシャキとしたキュウリがよいアクセントになっています。

自分で淹れた緑茶で時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

スパイシーでおいしいメキシカンなコブサラダを味わった金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


Uber Eatsを初めて利用する人はこちらから登録するとクーポンがもらえます

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?