見出し画像

横顔 474 フレンチカフェ&パンケーキの店、フリッパーズ渋谷店のFLIPPERSブランチプレートをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはパンケーキのブランチプレートです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

フレンチカフェ&パンケーキ店、FLIPPER'S(フリッパーズ )渋谷店です。

FLIPPER'Sのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、FLIPPERSブランチプレート 1980円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 198円と、配達手数料 250円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分少々で届きました。

さっそくいただきましょう。

デリバリーボックスをあけると、大きなソーセージ、ベーコンに目玉焼き、パンケーキなどが入っているのが見えます。

メープルシロップをパンケーキにかけて、食べます。

うーん、パンケーキがふわっふわ!

甘さ控えめなパンケーキに、あまーいメープルシロップがマッチして、たいへんおいしいです。

表も裏もよく焼かれた目玉焼きは表面がぱりぱりで、黄身もしっかり堅いです。

ぷりっぷりの大きなソーセージはフランスの伝統的なソーセージ「シポラタ」というものだそうです。みっしりと塩気のある肉がつまっていて、たいへん食べごたえがあります。

最初間違えてソーセージにつけて食べてしまいましたが、容器にはいっていたものは、パンケーキにつけるピーカンナッツバターでした。

メープルバターとはまた別の甘さがあり、こちらもたいへん美味でした。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりのブランチプレートでお腹いっぱいになったランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?