見出し画像

横顔 552 ヴィーガン料理専門店ファラフェルブラザーズ恵比寿店のファラッファ&サラダをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。今日のランチはファラッファです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ヴィーガン料理専門店 FALAFEL BROTHERS(ファラフェルブラザーズ)恵比寿店です。FALAFEL BROTHERS のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ファラッファ&サラダ 1800円(税込み)とホットコーヒー 350円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 215円と、配達手数料 150円が別途かかります。

ファラッファとはファラフェルをトルティーヤで巻いたものです。

昨日の夜予約注文をしておき、予定時間よりちょっと早く、12時前に届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきましょう。

茶色い紙袋で届けられました。

アルミホイルに包まれたファラッファが2本、透明なプラカップに入ったミニサラダ、紙袋にはいったフレンチフライ、転倒防止用スタンドに立てられたコーヒーが入っています。

ファラッファを1つ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ピリ辛でウマい!!

横に長い棒状のファラッファは、こんがりときつね色に焼かれた薄いトルティーヤが袋になっていて、中に具材がつめこまれています。

中の具がピリ辛でたいへん美味しいです。コロッケのようなファラフェルと、酸味のあるズッキーニの漬物のようなものが入っています。

フレンチフライもピリリと辛く、冷めてもほくほくでおいしいポテトです。

ミニサラダはフムスが美味しいです。

2本目のファラッファは、同じものかと思ったら、具が違いました。

ファラフェルが入っているのは同じですが、クリームで和えられたほうれん草とキャベツのような野菜が入っていました。こちらは辛くありません。

時々コーヒーで口を潤しながら、ファラッファ、フレンチフライ、サラダを交互に食べ進め、完食しました。

ファラッファの量がたいへん多く、おなかいっぱいになったヴィーガンランチでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?