見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 991 韓国料理店ソナム恵比寿店のユッケジャンスープをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはユッケジャンです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

韓国料理店、ソナム 恵比寿店です。ソナムのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ユッケジャンスープ 1401円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 350円が別途かかります。

menuアプリで注文後、1時間ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

黒いボウル状の容器に、透明なポリ袋に入れられたユッケジャンスープが入った状態で届けられました。

スープはあつあつで、容器に移すときにやけどしそうになりました。

箸でもやしナムルをつまんで、口に運びます。

うーん、スパイシー!!

シャキシャキとしたもやしナムルが美味です。ユッケジャンスープは牛肉出汁のあっさりとした味ですが、とにかくスパイシーで辛いです。

辛さの段階が3つあり、一番辛くない普通を選んだはずなのですが、辛いもの苦手な私にとってはめちゃめちゃ辛いです。

スープもたっぷりとあり、飲みごたえ十分です。

スープの熱さと辛さの二重の意味でのホットなスープを、汗だくになりながら飲み干します。

じっくりと味わいながら完食しました。

寒いときに最適なホットなスープで体の芯からあたたまった土曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?