見出し画像

横顔 163 中目黒のアルゼンチン牛ステーキ店、フエゴトーキョーのサーロインステーキ200gライス付きをchompyのデリバリーで

今日のランチはサーロインステーキにしました。

動画を再生しながら本文をお読みください。

中目黒駅そば(住所は上目黒)の、アルゼンチン牛ステーキ店、Fuego Tokyo(フエゴトーキョー)アルゼンチンステーキハウスです。

Fuego Tokyo アルゼンチンステーキハウスのインスタグラムはこちら。

店名で検索しても情報があまりなく、デリバリー専門のゴーストレストランなんでしょうか。

今回はデリバリーアプリの chompy(チョンピー)で、サーロインステーキ 200g ライス付き 2370円(税込み)を頼みました。chompyによる配達手数料 300円が別途かかります。

chompyアプリで注文後、30分すこしくらいで届きました。

さっそくいただきましょう。

ステーキ、ライス、副菜に分かれた3つのパッケージです。ステーキは下に紙が敷かれていました。

ステーキをひとつ箸でつまんでいただきます。白い部分はスジ肉でかなり固く、よく噛まないと噛み切れません。赤身肉はたいへん柔らかく、焼き加減はレアで肉本来の旨味があふれています。

そのままで食べてもよし、塩をつけて食べてもよし。アルゼンチン牛のステーキを食べたのは初めてですが、なかなかの味です。

ごはんは玄米でヘルシーです。副菜のブロッコリーとマッシュポテトは、同封されていた塩が爆発していたせいで塩辛くなってました。

200gのアルゼンチン牛のサーロインステーキを堪能しました。ごちそうさまでした。

フエゴトーキョー、以前食べた「究極のローストビーフ丼 くま田」と同じ住所だったので、同じ人がやっているんだと思われます。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?