見出し画像

横顔 500 奥渋谷のフィッシュバーガー専門店、ペスカリコの絶品サメバーガーをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサメバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

奥渋谷のフィッシュバーガー専門店、ペスカリコです。

ペスカリコのウェブサイトはこちら。

ここはフィッシュバーガー専門店ですが、チョウザメの肉をつかったサメバーガーがイチオシなんだそうです。

というわけで、今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、絶品サメバーガー 1264円(税込み)とアメリカーノ(ホットコーヒー) 665円を頼みました。Wolt による配達手数料 199円が別途かかります。

前日にWoltアプリで予約注文しておき、指定時間に届きました。

さっそくいただきましょう。

茶色の紙袋で届けられました。袋に印刷されているお店のロゴが、ハンバーガーに挟まれたサメのイラストですね。かわいい。

薄紙につつまれたサメバーガーを手に取り、大きく口を開けてかぶりつきます。

うーん、やわらかく美味しい!

揚げられたチョウザメがレタス等の野菜とともに長方形のバンズにはさまれています。バンズはふわふわです。

チョウザメ肉の味はフィッシュバーガーという名前から想像するものに近く、あっさりとした白身魚の味を感じます。かかっているソースが甘口で、タマゴとまじりあいたいへん美味しいです。

コーヒーは苦味がありすっきりとして、飲みやすいコーヒーです。

パンの耳を揚げて砂糖をまぶしたものや、酸味がある漬物など、副菜も美味でした。

ぱくぱくと食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいサメバーガーで満足のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?