見出し画像

横顔 684 四谷三丁目の欧風カレー店オーベルジーヌのビーフカレーをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチは欧風カレーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

四谷三丁目の欧風カレー店、オーベルジーヌです。オーベルジーヌのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ビーフカレー 1600円(税込み)を頼みました。辛さが選べるので、中辛にしました。ウーバーイーツによるサービス料 160円と、配達手数料 400円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、1時間ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

カレーが入った丸い容器と、楕円形のライスの容器です。

ライスの容器には、じゃがいもが1つまるまる入っています。

バターもついています。

カレーをスプーンですくい、ライスにかけて、食べます。

うーん、辛ウマ!!

ごろっとした大きなビーフが煮込まれていてやわらかく、口当たりが甘くまろやかなカレーと肉の旨味が口の中にひろがります。そしてあとからスパイスの辛さがぴりぴりと遅れてやってきます。

これは美味しいカレーです。

ほどよくふかしてあるジャガイモの皮はつるりとかんたんに剥けます。バターを付けて食べるとほくほくとしておいしいです。

最初はライスにカレーを少しずつかけながら、そして途中からはジャガイモもふくめて全部混ぜて食べてみました。バターもいれたのでコクがでて、かなりのボリュームがありましたが味変により最後まで飽きが来ず食べられました。

たいへん美味しい欧風カレーを満喫したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?