見出し画像

横顔 145 渋谷並木橋の隠れ家イタリアン、イルフューメの牛すじのトマトソースパスタをテイクアウト

今日のランチはパスタをテイクアウトしました。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷並木橋にある隠れ家イタリアン、Il Fiume(イル フューメ)です。

Il Fiume のインスタグラムはこちら。

テイクアウトメニューの中から、牛すじのトマトソースパスタ 800円(税込み)を選びました。サラダとAOPクロワッサンが付きます。

店頭で注文し、できあがりを待ち、持ち帰ります。

では、いただきます。

スパゲティがかなりの太麺です。パスタソースをよくパスタにからめて、口に運びます。すごいもちもちです。生パスタ特有のもちもちに、肉のあまみとトマトの酸味がほどよくまじりあった濃厚パスタソースがよくからみあいます。

サラダもシンプルなドレッシングで素材の味がわかるよいサラダです。クロワッサンもさくさくでお菓子のようなうまさでした。

濃厚なパスタでおなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?