見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 843 赤坂のサンドイッチ店、ザ・アールのピストレロをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

赤坂のサンドイッチ店、The Earl(ザ・アール)です。ザ・アールのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ピストレロ 1350円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 135円と、配達手数料 450円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

コンパクトな白い紙製のデリバリーボックスで届けられました。

フタを開けると、薄紙に包まれたサンドイッチが2つはいっています。

サンドイッチをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ピリ辛でメチャウマ!!!

レタス、トマト、アボカドなどの野菜がフレッシュで、ほぐしローストチキンはしっかりと味付けされホロホロで食べやすいです。トーストされたパンに具材が挟まれており、ピリ辛のサウスウエストドレッシングがたっぷりとかかっています。

サンドイッチがとにかくでかい! アメリカンなサイズとボリュームです。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながら、食べ進めます。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいピリ辛でアメリカンなサンドイッチを堪能した金曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?