見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1122 富ヶ谷のサンドイッチ専門店ボンダイコーヒーサンドウィッチーズのオープンサンド、サーモンコンフィベネディクトをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはまるで一品料理のようなオープンサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

富ヶ谷のスペシャルティコーヒーとサンドイッチの専門店、BONDI COFFEE SANDWICHES(ボンダイコーヒーサンドウィッチーズ)です。BONDI COFFEE SANDWICHES のインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/bondicoffeesandwiches

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、サーモンコンフィベネディクト 1483円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 450円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋に入れられて届けられました。

プラスティック製の楕円形のデリバリー容器にサンドイッチが入れられています。

サンドイッチではありますが、パンの上に具材が載っているオープンサンドで、ほぼ見た目はおかずのような料理です。

手ではつかめないので、ナイフとフォークで切り分け、口に運びます。

うーん、サーモンがとろけるようでおいしい!

サーモンコンフィはサーモンをオイルに漬けて低温調理したもので、まるで生のようなしっとり感にとろけるようななめらかさです。

オランデーズソースのまったりとしたクリーミーなさわやかな酸味がサーモンコンフィのうまさに華を添えます。

全粒粉ブレッドはふわっとして食べやすく、耳もついて食べごたえがあります。

青々としたミックスリーフにオリーブがよいアクセントになっています。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

まるで一品料理のようなゴージャスなサンドイッチを堪能した木曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?