見出し画像

横顔 495 カスタムサラダ専門店、CRISP SALAD WORKS(クリスプサラダワークス)三軒茶屋店のユーザーカスタムラサラダ、HITASURA CREAMYをテイクアウトして食べてみた

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

カスタムサラダ専門店、CRISP SALAD WORKS(クリスプサラダワークス)三軒茶屋店です。

CRISP SALAD WORKS のウェブサイトはこちら。

今日は三軒茶屋に出かける予定があったので、いつもはデリバリーで頼んでいるクリスプサラダワークスを店舗でテイクアウトしてみました。

事前にクリスプサラダワークスのアプリ(CRISP APP)でみんなのYAP(ユーザーカスタムラサラダ)のひとつ、HITASURA CREAMY(ひたすらクリーミー) 1182円(税込み)を頼みました。

クリスプサラダワークスはあらかじめきまったメニュー以外に、好きな具材を選んで頼めるカスタムサラダをオーダーできます。誰かが作ったカスタムサラダをみんなのYAPとして期間限定で他のユーザーも注文できるようになっています。

アプリでメニューを選んで注文し(クレカで決済も済ませます)、5分〜10分後にできあがったというメールが来るので、お店まで取りに行きます。

お店にはテイクアウト用の棚があり、自分の注文番号が貼ってあるサラダが出されているので、番号を確認して持ち帰ります。

お店のスタッフの方がターコイズブルーの紙袋に入れてくれました。

家に帰って、さっそくいただきます。

丸い容器のフタを開けると、カラフルなサラダのまんなかにどーんとアボカドが載っているのが見えます。

ドレッシングをかけて、食べます。

うーん、クリーミー!!

名前どおりに、アボカドがたいへんクリーミーです。ロメインレタス、赤キャベツなどの葉物野菜が食べやすくカットされており、シャキシャキとした歯ごたえがよいです。野菜がシーザードレッシングとマッチして、たいへん美味です。

グリルドチキンがやわらかく、食べごたえがあります。

たいへんクリーミーなアボカドの食感と、シャキシャキな野菜の食感を楽しみながら食べ進め、完食しました。

ボリュームのあるヘルシーなカスタムサラダを満喫したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?