見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 952 白金の自然食カフェ、ハッピーアワーの【ロカボ】アジアンシュリンプサラダをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチは低炭水化物なサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

白金の自然食カフェ、HAPPY HOUR(ハッピーアワー)です。ハッピーアワーのインスタグラムはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、【ロカボ】アジアンシュリンプサラダ 1590円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 400円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

ハッピーアワーオリジナルの、分厚い辞書のようなおしゃれなデリバリーボックスで届けられました。

フタをあけると、山盛りのサラダが現れます。

ドレッシングをサラダ全体にかけます。

箸でつまんで、口に運びます。

うーん、エビがウマい!!

ぷりっぷりのエビに、甘酸っぱい自家製スイートチリソースがたいへんよくマッチしています。

アボカドとパクチー、一緒に食べると意外と美味しいです。

ニンジンやレタス、セロリなど野菜も豊富です。

ピーナッツのカリカリ食感も癖になります。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

ヘルシーな低炭水化物なエスニックなサラダで満たされた火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?