見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1115 恵比寿の台湾カフェ、guenin(グエィニン)の台湾サンドイッチ ベーコンエッグをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチは台湾のサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

台湾カフェ、guenin(グエィニン)Taiwan Zakka Café です。グエィニンのウェブサイトはこちら。

ここは台湾出身の人が作ったお店です。オーナーへのインタビュー記事はこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、台湾サンドイッチ ベーコンエッグ 1050円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 105円と配達料 50円が別途かかります。

商品名は中国語だと培根蛋三明治となります。三明治がサンドイッチです。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

おしゃれなダークブラウンの紙袋で届けられました。

薄紙に包まれたサンドイッチが入っています。

包みを開くと、食パン2枚が重ねられたサンドイッチがあらわれます。

サンドイッチを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、爽やかでおいしい!

食パンは表面がきつね色に焼かれています。

薄くカットされたベーコンや、つぶれている目玉焼きが挟まれています。

緑のスプラウトに台湾マヨネーズがかかっていて、爽やかにピリ辛でたいへんおいしいです。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしい台湾フードを堪能した木曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?