見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1060 青山一丁目のカフェ、スタンダードコーヒー青山のキヌアとシュリンプのサラダ(ドリップバックコーヒー付き)をmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

青山一丁目のカフェ、Standard Coffee(スタンダードコーヒー)青山です。スタンダードコーヒー青山のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、キヌアとシュリンプのサラダ(ドリップバックコーヒー付き) 1200円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 450円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。

透明な四角いプラスティック製のデリバリー容器に入ったサラダがあります。ドレッシングは別添えの小さな容器に入っています。

色とりどりの野菜がたくさん入っているのが見えて、見た目だけでもう美味しそうです。

ドレッシングをサラダの上から掛けます。

箸でつまんで、口に運びます。

うーん、野菜がフレッシュでおいしい!

キヌアがサラダの上にかけられています。ぷちぷちとした食感がおもしろいです。

新鮮な海老がぷりぷりとしていて、たいへん美味です。

サニーレタス、トマト、紫キャベツなどの野菜がたっぷりと入っています。細かくカットされていて、食べやすいです。

柑橘系の酸味のあるドレッシングは野菜にマッチしています。

容器が大きいので、ボリュームも多いです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

ヘルシーなサラダで満たされた金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。

※ドリップバッグコーヒーはあとでいただきました。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?