見出し画像

横顔 639 ケールサラダ専門店、ケールの王様 OVERLAP富ヶ谷店のプロテインエースLサイズをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはタンパク質たっぷりのサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ケールサラダ専門店、ケールの王様 OVERLAP 富ヶ谷店です。ケールの王様のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、プロテインエース Lサイズ 1599円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 450円が別途かかります。

menuアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。サラダは透明な丸いプラカップ容器に入れられています。ドレッシングは小さな容器に入れられています。

緑、白、オレンジ、紫、黄色など、色とりどりで見た目も美しいです。

ドレッシングをサラダにかけて、食べます。

うーん、ドレッシングがウマい!!

ケールベースのどろりとした緑色のドレッシングが、なめらかでクリーミーなアボカド、ロメインレタス、ケール、赤キャベツなどのフレッシュな野菜、柔らかく調理されてしっとりとした鶏むね肉チキン、ほどよい茹で加減のゆで卵やブロッコリーなどのサラダの具材とマッチしていて、たいへん美味しいです。

ケールは青みがあまりなく、もりもり食べられます。

なますにしたニンジンがさっぱりとした酸味でいいアクセントになっています。

野菜などすべての具材は一口大にカットされており、食べやすいです。

ボリュームがかなりあり、食べ進めてもなかなか減りません。

じっくりと時間をかけて食べ進め、完食しました。

低糖質・高タンパクなケールサラダで満腹になったランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?