見出し画像

🙏いただきますマン 1569 ジャンボドーナツ店、ダンボドーナツアンドコーヒー麻布十番本店のドーナツ3種類をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のティータイムは超巨大なドーナツです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

NYスタイルのジャンボドーナツ店、ダンボドーナツアンドコーヒー麻布十番本店です。ダンボドーナツアンドコーヒーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ドーナツ3種類、フランボワーズ 500円(税込み)とアーモンドキャラメル 530円とダブルクリーム 530円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 187円が別途かかります。配達手数料 400円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、45分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

透明な丸いプラカップ容器3つが届けられました。

それぞれに1つずつドーナツが入っています。

1つ1つのドーナツが、想像の3倍くらいでかいです。いやでかすぎませんかこれ。

容器からドーナツを取り出し、お皿に並べます。

ドーナツがでかすぎてお皿からはみ出ます。

ドーナツを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、甘くておいしい!!

最初はフランボワーズを。

かなりすごいピンク色のシュガーコーティングがされていますが、着色料は不使用です。

さくさくのドーナツをかじると、ラズベリーの甘酸っぱい味と砂糖の甘さが口の中に広がります。

予想に反して、甘さはかなり控えめです。

もりもりと食べられる甘さでした。

次にアーモンドキャラメルを。

ローストされたアーモンドスライスがたっぷりとのせられており、ビターなキャラメルグレーズドがコーティングされています。

ぱりぱりとしたアーモンドの食感が楽しいです。

こちらはかなり甘いです。

最後にダブルクリームを。

穴がない揚げパンのような見た目のドーナツです。

茶色いボディに砂糖がまぶしてあります。

中には白いホイップクリームと黄色いカスタードクリームが入っていて、甘い&甘いのダブルの甘さの攻撃をくらいます。

手と口の周りをべたべたにしながら食べ進めます。

自分で淹れた緑茶で時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

甘くておいしい予想以上にボリュームたっぷりのドーナツの甘さにやられた水曜日のティータイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


Uber Eatsを初めて利用する人はこちらから登録するとクーポンがもらえます

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?