見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 980 青山骨董通りのパンケーキ店、クリントンストリートベイキングカンパニーのグリルチキンサンドイウィッチをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

南青山・骨董通りの人気パンケーキ店、クリントンストリートベイキングカンパニーです。クリントンストリートベイキングカンパニーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、グリルチキンサンドイウィッチ 1620円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 162円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

四角い大きな箱で届けられました。お店のロゴなどが印刷された、かなりりっぱな箱です。

フタをあけると、薄紙に包まれたサンドイッチ2つと、フレンチフライ、そしてピクルスやコールスローサラダなどが入った容器があります。

サンドイッチをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、めちゃウマ!!

サワードウブレッドはもっちりとして食べやすいパンです。ロメインレタス、トマト、アボカドなどの野菜が大きくはみ出しています。

グリルチキンがたいへんジューシーで美味です。ベーコンもカリカリとした食感がおいしいです。

全体にかけられているチポトレマヨネーズがとろりとしてさわやかで、めちゃくちゃおいしいです。

フレンチフライはカリッとして塩味がよく効いています。

ピクルスは酸味があり、コールスローサラダも食べやすく美味でした。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

おしゃれなだけでなく味も最高なサンドイッチを堪能した火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?