見出し画像

横顔 590 西麻布のダイニングバー、86番ルカズキッチンのオンリーミートケバブラップをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のディナーはケバブです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

西麻布のダイニングバー、86番ルカズキッチンです。86番ルカズキッチンのウェブサイトはこちら。

ここはダイニングバーですが、ケバブ料理で有名なお店のようです。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、オンリーミートケバブラップ 1380円(税込み)を頼みました。ソースはミックスを、肉の種類はビーフを選びました。ウーバーイーツによるサービス料 138円と、配達手数料 300円が別途かかります。

アプリで注文後、15分かからず届きました。早い! 配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきましょう。

ポリ袋にいれられて、太くて長いラップサンドイッチが一本どーんと届けられました。

包み紙をひらくと、先端から肉がのぞいています。

口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、味が濃い!

薄いトルティーヤに、牛肉がこれでもかと詰まっています。ミックスソースが濃厚でピリ辛です。

肉はジューシーで柔らかく、食べごたえがあります。

名前どおり、具は肉しかありません。食べても食べても肉です。

とにかく量が多いので、もくもくと食べ進めます。なかなかなくなりません。

頭からしっぽまで、濃厚に味付けされた肉がぎっしりとつまっていて、最後までしっかり肉を味わえるケバブラップでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?