見出し画像

横顔 398 渋谷氷川神社そばのロースタリー&カフェ、ウッドベリーコーヒー渋谷店のブッダボウルをテイクアウトして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのものをメインに食べる日(グリーンマンデー)にしています。今日のランチはブッダボウル(ヴィーガンサラダボウルです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷氷川神社そばのロースタリー&カフェ、ウッドベリーコーヒー 渋谷店です。

ウッドベリーコーヒーのウェブサイトはこちら。

今回はテイクアウトでブッダボウル 1400円(税込み)を頼みました。

事前に電話で予約し、出来上がり時間にお店まで取りに伺い、代金を支払い持ち帰ります。

さっそくいただきます。

ちょっと大きめのデリバリーボックスに入れられています。

フタをあけると、サラダ、フムスがのったアボカド、ドレッシングの容器があらわれます。

ドレッシングをかけて、食べます。

うーん、すっぱくて美味しい!!

ゴマペーストのタヒニドレッシングが、さわやかな酸味とコクがあり、新鮮な野菜の味をひきたてます。

トマト、紫キャベツ、ひよこ豆、キヌアなどの野菜が盛りだくさんに入っており、もりもりと食べられます。

アボカドの上にはなめらかなフムスがたっぷりのせられており、クリーミーな食感を楽しめます。

ゆっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

新鮮な野菜をたっぷり摂れるヴィーガンサラダで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?