見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 754 シアトルスタイルのカフェ、ストリーマーコーヒーカンパニー中目黒のベーコン&エッグサンドとリボルバーラテをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチにラテです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

シアトルスタイルのカフェ、STREAMER COFFEE COMPANY(ストリーマーコーヒーカンパニー)中目黒です。STREAMER COFFEE COMPANY のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ベーコン&エッグサンド 800円(税込み)とリボルバーラテ 840円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 164円と、配達手数料 350円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

コーヒーカップにはいったラテと、茶色い薄紙で包まれたサンドイッチが届けられました。

サンドイッチはアツアツで、触ると思わずアチッと手を離してしまうくらいです。

サンドイッチの包みを開くと、半分にカットされたベーコン&エッグサンドが現れます。

サンドイッチを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、シンプルにウマい!!

表面がきつね色の網目の焦げがついたトーストに、たまごがたっぷりと挟まれています。やわらかすぎず硬すぎず、絶妙なふわふわ加減です。

薄くカットされた塩味の効いたベーコンもたいへんよいです。

リボルバーラテは通常のラテよりも2倍のコーヒー豆をつかった贅沢なカフェです。ミルクのまろやかさとエスプレッソの苦味が調和よく混じり合い、飲みやすく美味です。

ゆっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいサンドイッチとラテで満たされた休日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?