見出し画像

横顔 305 自由が丘バーガー青山店のチーズバーガーと自家製クラフトコーラをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはオーガニックなハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

オーガニックな素材にこだわったハンバーガー店、自由が丘バーガー 青山店です。

自由が丘バーガーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、チーズバーガー 1800円(税込み)と、自家製クラフトコーラ 600円を頼みました。Woltによる配達手数料 199円が別途かかります。

チーズバーガーにはフレンチフライが付きます。

Woltアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

ハンバーガー、フレンチフライが入った紙袋と、自家製クラフトコーラの入った袋の2つで届けられています。

クラフトコーラは透明なジップ付きスタンドバッグに入っています。氷とレモンが入っています。コーラは思ったより薄い色です。

ハンバーガーはかなり大きいです。背も高く、これは食べるのに苦労しそうです。チーズがとろけて溢れています。

ハンバーガーを手に取り、口を大きく開けて、かぶりつきます。

うーん、絶品!

レッドチェダーチーズは濃厚で、とろりと溶けてこぼれんばかりです。

国産牛を使ったミートパティは厚みがあり、肉汁があふれるほどジューシーです。

うすい茶色のバンズは全体にゴマがまぶしてあり、表面はカリッと中はふわふわで、食べごたえがあります。

シャキシャキとしたレタス、みずみずしいトマト、甘みのあるたまねぎなど、野菜も美味しく、ソースとマッチしています。

自家製クラフトコーラは柑橘系の爽やかな味で、オーガニックスパイス、実山椒、ハトムギなどが入っているそうです。一般的なコーラとはまったく違った味わいがあります。

フレンチフライは大学芋のようなごろっとした大きな乱切りで、ほくほくとした素朴な味でした。

たいへん大きく食べごたえのあるハンバーガーでしたが、とても美味しく、ゆっくり味わいながら時間をかけて完食しました。

オーガニックな素材を生かしたハンバーガーを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?