見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1294 バルクスポーツ直営ジムのクロスフィット代官山併設ショップ、HALEO代官山のスムージー、ビーガンをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のカフェタイムはスムージーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

バルクスポーツ直営トレーニングジム、クロスフィット代官山の併設サプリメントショップ、HALEO(ハレオ)代官山です。HALEO代官山のウェブサイトはこちら。

プロテインやサプリメントで有名なブランド、バルクスポーツやHALEOを持つボディプラスインターナショナル社は代官山でスポーツジムも運営しています。そのジムに併設されたサプリメントショップ・カフェがHALEO代官山です。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、スムージードリンクのビーガン 1188円(税込み)を頼みました。オプションでグルタミン5,000ml 108円を追加しています。ウーバーイーツによるサービス料 130円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

透明なプラスティック製の大きなカップで届けられました。

フタをしたままで太くて黒いストローを刺せるようになっています。

ストローを刺してドリンクを吸い込みます。

うーん、あまずっぱくておいしい!

スムージードリンクは冷たくてどろりとしています。

アサイーやベリーの甘酸っぱい味が口に広がります。

バナナの自然な甘みやリンゴの酸味など、いろいろな具材が混じり合っているのが感じられます。

冷たいのでゆっくりと飲みます。

エアコンを入れずに窓から自然の風を入れると気持ちのよい季節になってきたので、部屋でこういう冷たいドリンクを飲むのもよい感じです。

じっくりと味わいながら飲み進め、完食しました。

プロテインと栄養たっぷりなスムージーを味わった月曜日のカフェタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?