見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 846 恵比寿の食用大麻専門店ヘンプカフェトーキョーのHEMPオイルとひよこ豆のフムスをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチは食用大麻料理です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿の食用大麻(ヘンプ)専門ヴィーガンレストラン、HEMP CAFE TOKYO(ヘンプカフェトーキョー)です。HEMP CAFE TOKYO のウェブサイトはこちら。

スーパーフードのひとつとしてヘンプシード(麻の実)があるように、麻(あさ、英語で hemp)はたんぱく質が豊富で抗酸化物質が多くふくまれているなど、たいへん健康によい食物であることが知られています。なお食用大麻には幻覚成分はいっさい含まれていません。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、HEMPオイルとひよこ豆のフムス ピタパン付き 1080円(税込み)とHEMPプロテインスムージー 950円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 円と、配達手数料 円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

フムス&ピタパンがはいったコンパクトなデリバリーボックスと、スムージーの入った透明なドリンク容器が届けられました。

スムージーのフタを開けてラップを剥がすときに盛大に中身をこぼしてしまいました。

ピタパンにフムスをのせて、口に運びます。

うーん、なめらか!!

ちいさく三角形にカットされたピタパンはちょっと堅めで、しっかりと焼かれておりたいへん香ばしいです。

ヘンプオイルがたっぷりとかったなめらかなフムスがたいへん美味です。

オリーブの実もおいしいです。

ヘンププロテインスムージーは緑っぽい見た目に反してあまくて飲みやすいです。かなりどろっとしているので、付属の紙製のストローが細すぎてちょっと飲みにくかったです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

健康的なヘンプ料理を味わった月曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?