見出し画像

横顔 470 恵比寿のデリバリー・テイクアウト専門サラダ店、GRIT TODAYのオーシャンサラダ、マカイ・マートをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿のデリバリー・テイクアウト専門サラダ店、GRIT TODAY(グリットトゥデイ)です。

GRIT TODAY のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、マカイ・マート 1490円(税込み)を頼みました。menuによる配達料 350円が別途かかります。

マカイ・マートは魚をメインとしたオーシャンサラダです。

menuアプリで注文後、20分ほどでとどきました。

さっそくいただきましょう。

茶色い紙袋にいれられて届けられました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

紙製のボウル状の容器です。フタをあけると、いろとりどりの具材がはいったサラダがあらわれます。

別容器の緑色のドレッシングをかけて、食べます。

うーん、海鮮がウマい!!

エビやスモークサーモンなどの海鮮が、新鮮な野菜とマッチしてたいへん美味です。

まったりとしたたまごやアボカド、さくさくとしたフライドオニオン、ぷちぷちしたキヌアなど、いろいろな食感も楽しめます。

ブロッコリーはちょうどよい茹で加減です。

ひとつひとつの具材を味わいながらゆっくりと食べ進め、完食しました。

たっぷり食べられて、熱量はたったの 295kcal のヘルシーなサラダで満足のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2

https://me.nu/ftpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?