見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 962 恵比寿の無農薬野菜サラダ専門店、カタルシックスサラダのアボカドサラダの濃厚生シーザーをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿の無農薬野菜サラダ専門店、カタルシックスサラダです。カタルシックスサラダのインスタグラムはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、アボカドサラダの濃厚生シーザー 1100円(税込み)を頼みました。メイントッピングは炙りサーモンにしています。トッピングに豆腐 150円を追加しました。ウーバーイーツによるサービス料 125円と、配達手数料 300円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

紙製の横に長いデリバリー容器で届けられました。

フタを開けると、サーモンやアボカド、豆腐、ゆで卵、そしてレタスなど、カラフルな具材がキレイに並べて収められています。これは美味しそうです。

シーザードレッシングを掛けて、箸でつまんで口に運びます。

うーん、アボカドもサーモンもとろっとろ!

炙りサーモンやアボカドがどちらもとろとろの柔らかさで口の中で溶けていくような美味しさです。

細くカットされたニンジンやタマネギ、しめじ、アスパラ、ミニトマトなど野菜も豊富で、まったりとしたシーザードレッシングとよくマッチしています。

半分にカットされたゆで卵が半熟でおいしいです。

レタスやサンチュもたっぷりはいっています。

もりもりと食べ進め、完食しました。

具材たっぷりなヘルシーなサラダを堪能した金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?