見出し画像

横顔 153 恵比寿の豚料理店Boo Booのスペアリブスパイスカレーをmenuのデリバリーで

今日のランチはカレーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿の豚料理店、Pork&Wine Boo Boo(ポークアンドワイン ブーブー)です。

Pork&Wine Boo Boo のインスタグラムはこちら。

今日はデリバリー&テイクアウトアプリのmenu(メニュー)で、スペアリブスパイスカレー 1500円(税込み)を頼みました。menuによる配達手数料 400円が別途かかります。

menuアプリで注文後、40分ほどで到着しました。

さっそくいただきます。

パッケージをあけると、ごはんの上にどーんとスペアリブが乗っています。カレーの中にもひと口大の肉がごろごろとしています。

まずはカレーをスプーンでひとさじすくい、ごはんにかけて食べます。スパイシーですが、そんなに辛くはないカレーです。

ごはんの上のスペアリブも食べてみます。骨はついていません。口にいれると表面がほろほろと崩れるほど柔らかいですが、しっかりとした噛みごたえもあり、肉を感じられます。カレーの中の肉はじっくりと煮込まれています。

副菜のらっきょうがたいへん美味です。

何も言うことのない旨さで、がつがつと食べ進み、完食しました。

スパイスのちからで体の中から健康になれそうなカレーでした。ごちそうさまでした。



デリバリー&テイクアウトアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの紹介コード(クーポン)をどうぞ→ tpg-cwh3p2

iOS

Android



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?