見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 690 赤坂のサンドイッチ店、ザ・アールのサンドイッチ、ジャンゴをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

食べる人の横顔

お知らせ

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

赤坂のサンドイッチ店、The Earl(ザ・アール)です。ザ・アールのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリのUber Eats(ウーバーイーツ)で、サンドイッチ ジャンゴ 1400円(税込み)と、トマト&バジルスープ(ベジタリアン) 400円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 180円と、配達手数料 450円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

コンパクトな四角い容器に収められたサンドイッチと、アルミホイルにくるまれた小さな丸い容器のスープ、2つが届けられました。

サンドイッチは丸いパンで具材がはさまれており、ハンバーガーのような見た目です。

サンドイッチを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ピリ辛でジューシー!!

やわらかいパンに、ぶあついチキン、ベーコンや、トマト、アボカド、レタスなどの新鮮な野菜がたっぷりとはさまれています。

具材にからめられているザ・アール特製のジャンゴソースが、ピリ辛でたいへん美味です。

トマト&バジルスープは、まったりとした食感に酸味があり飲みやすくおいしいです。

サンドイッチはとにかくサイズがあるので、食べても食べてもなかなか減りません。

時々スープを飲みながらサンドイッチをもりもりと食べ進め、なんとか完食しました。

たいへん美味しいボリューム満点のサンドイッチで満腹になりました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
食べる人の横顔
声なし、3分、無編集。 東京・渋谷の独身在宅ワーカーがテイクアウトやデリバリーしてごはんを食べているだけの動画を毎日お届けします。