見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 973 究極のヘルシーチキンボックス恵比寿本店の皮無し大山ムネさっぱり昆布塩焼きBOXをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはチキンのサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリー専門チキンボックス店、究極のヘルシーチキンボックス恵比寿本店です。究極のヘルシーチキンボックスのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、皮無し大山ムネさっぱり昆布塩焼きBOX 1490円(税込み)を頼みました。選べるドレッシングはほうれんそうとオニオンのドレッシングにしました。ご飯なし→サラダ追加 50円にしています。menu による配達手数料 300円が別途かかります。

menuアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

四角い大きな紙製のデリバリー専門で届けられました。

フタを開けると、サラダが溢れんばかりにみっしりと詰め込まれています。

ドレッシングをかけて、箸で鶏むね肉をつまんで口に運びます。

うーん、チキンがウマい!!

皮なしの大山どりの鶏むね肉はやわらかく、表面がよく焼かれており香ばしくジューシーです。

トマト、レタス、ひよこ豆などの野菜がたっぷりと入っています。

酸味のあるドレッシングが野菜やチキンにマッチしています。

副菜のしめじとエリンギの生姜醤油和えもさっぱりとして美味です。

ボリュームがあるので食べても食べてもなかなか減りません。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

これだけたっぷり食べても低カロリーで、たんぱく質をたっぷり摂れるヘルシーなメニューでおなかが満たされた火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?