見出し画像

🙏いただきますマン 1592 ロッテリアの期間限定ハンバーガー、ニンニクねぎ塩牛カルビバーガーをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチは期間限定のニンニクマシマシバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

初台のハンバーガーショップ、ロッテリア 東京オペラシティ店です。ロッテリアのウェブサイトはこちら。

ロッテリアでは6月から期間限定でニンニクがたっぷりはいったハンバーガーを販売開始していて食べたいと思っていました。

今日頼もうかと思ってたところ、ちょうど昨日からその第二弾が始まっていました。

夏の牛カルビフェア第二弾
“ネギ塩×ジューシーな牛カルビ“が夏本番にぴったりロッテリア「ネギ塩 牛カルビバーガー」7月4日(木)から期間限定で販売!

ちなみに渋谷のロッテリアはゼッテリアに変わってしまい、一番近くが初台の東京オペラシティ店でした。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、【セット】ニンニクねぎ塩牛カルビバーガー 1480円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 163円が別途かかります。配達手数料 600円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋2つで届けられました。

紙カップに入れられたペプシゼロと、紙のハーフカップに入れられたフレンチフライと黄緑色の薄紙につつまれたハンバーガーが入っています。

ハンバーガーの包みを開くと、こぶりなバンズに、はみ出したネギ塩牛カルビ、そしてニンニクが挟まっているのが見えます。

これはおいしそうです。

ハンバーガーを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、牛カルビとニンニクがウマい!!

バンズはふわっとして食べやすいパンです。

牛カルビがジューシーで、ネギ塩の酸味がさわやかですっきりとしたおいしさです。

ニンニクがマイルドで、食べごたえがあります。

もりもりと食べられるおいしさです。

ペプシゼロはすっきりとして飲みやすいです。

フレンチフライは最初塩気がなくてシナシナであんまりおいしくないなあと思いながら食べていたのですが、よく考えたら頼んだのは「ふるポテ バターしょうゆ風味」でした。粉末と振る用の袋まで付いていたのに気づいてませんでした。

途中からバター醤油味の粉末をかけて味変して食べるとたいへんおいしくなりました。

ぱくぱくと食べていきます。

コーラでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

ニンニクたっぷりのおいしいハンバーガーセットで満たされた金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


Uber Eatsを初めて利用する人はこちらから登録するとクーポンがもらえます

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?