見出し画像

横顔 614 韓国チキン専門店チキンストリート渋谷店の【ハロウィン限定】グリーンモンスターチキン(ハーフ)をmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはハロウィン限定のチキンです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

韓国チキン専門店、Chicken Street(チキンストリート)渋谷店です。Chicken Street のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ハロウィン限定メニュー、グリーンモンスターチキン チーズボールセット 2160円(税込み)を頼みました。チキンを骨なしに 変更 140円しています。menu による配達手数料 550円が別途かかります。

menuアプリで注文後、35分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

大きな紙製の箱で届けられました。

箱をあけると、チキン、チーズボール、コーラ、チキンムがきれいに収められています。チキンは7片、チーズボールは4つあります。

手でチキンをつまんで、口に運びます。

うーん、チキンがウマい!!

グリーンモンスターチキンという名の通り衣が緑色でびっくりしますが、味はカレーっぽいスパイスの味がするくらいで、普通のチキンです。辛くはありません。中のチキンはしっとりぷるぷるです。

くどくないので何個でも食べられてしまいます。

チーズボールは表面には砂糖がまぶしてあるドーナツで、中はチーズがとろとろに溶けています。

チキンム(サイコロ状にカットされたダイコンの酢漬け)は甘酸っぱくすっきりとして食べやすくおいしいです。

缶コーラはよく冷えていて、脂っぽい料理に合います。

時々コーラで喉を潤したり箸休めのチキンムを食べたりしながら、じっくりと時間をかけてグリーンモンスターチキンとチーズボールを食べ進め、完食しました。

見た目びっくりなおいしいハロウィン限定メニューで満腹になったランチタイムでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?