見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 712 渋谷駅新南口のドネルケバブ専門店、トロイドネルケバブアンドバーのケバブサンド(ミックス)をテイクアウトして食べてみた

今日のランチはケバブです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

今日のランチメニューは🙏Itadakimasu Man🙏NFTを持っている人に配布されたガバナンストークン所有者による投票で決まりました。詳しくはdiscordで!

渋谷駅新南口のドネルケバブ専門店、TROY DONER KEBAB & BAR(トロイ ドネル ケバブアンドバー)です。TROY DONER KEBAB & BAR のウェブサイトはこちら。

今回はケバブサンド ミックス 600円(税込み)を頼みました。ミックスはチキンとビーフの両方が入っています。選べる辛さは辛口にしています。

店頭で注文し、出来上がりを待ち、代金を支払い持ち帰ります。

PayPayなどの電子マネーと、現金が使用できます。クレジットカードは利用できないのでご注意ください。

自宅に持ち帰り、さっそくいただきます。

薄い紙でつつまれた三角状の袋をひらくと、肉が山盛りになったケバブがあらわれます。こぼれんばかりです。千切りキャベツも大量に入っています。

口を大きく開けて、かぶりつきます。

うーん、辛くて旨い!!!

チキンとビーフのケバブが細かくカットされており、食べやすいです。ピリ辛なソースがたっぷりと掛かっており、ケバブによくマッチしています。口当たりはケバブの肉の旨さが口のなかにひろがり、徐々にピリピリとしたソースの辛さが現れます。

たっぷりはいっている千切りキャベツが口の中をさっぱりしてくれる効果をもたらします。

もりもりと食べ進め、一気に完食しました。

たいへんおいしいドネルケバブで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?