見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 808 デリバリー専門のヘルシーチキン店、タンパク戦隊!タンパクマン恵比寿店のカオマンガイのサラダをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチは低糖質なチキンのサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリー専門のヘルシーチキン店、タンパク戦隊!タンパクマン 恵比寿店です。タンパク戦隊!タンパクマン 恵比寿店のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、カオマンガイのサラダ 1380円(税込み)を頼みました。鶏肉の部位は鶏むね肉を、選べるドレッシングはうまみ塩ドレッシング(ノンオイル)にしました。ウーバーイーツによる配達手数料 200円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきます。

フタをあけると、カオマンガイが上にのったサラダが、あふれんばかりに山盛りに入っています。

箸でカオマンガイを一つつまんで、口に運びます。

うーん、つるっつるのぷるっぷる!!

鶏むね肉のカオマンガイがつるつるのぷるぷるで、たいへんウマいです。とろみのある甘辛いソースがよくマッチしています。

サラダは上のほうに大きなレタス、下には刻んだキャベツやトマトなどがあります。うまみのある塩辛いドレッシングがかかっており、こちらも食べやすいです。

キュウリ、パプリカ、コーンなどのシャキシャキとした食感が楽しいです。

もりもりと食べ進め、完食しました。

2種類の違う味を楽しめる低糖質高タンパクなサラダでヘルシーなランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?