見出し画像

横顔 313 中目黒の中華、トミーズキッチンの蒸し餃子と角煮パンをchompyでデリバリーして食べてみた

今日のランチは中華です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

中目黒のデリバリー・テイクアウト専業の中華料理店、トミーズキッチンです。

トミーズキッチンのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの chompy(チョンピー)で、蒸し餃子 580円(税込み)と角煮パン 480円を頼みました。chompyによる配達手数料 300円が別途かかります。

chompyアプリで注文後、50分ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

コンパクトなパッケージで届けられました。それぞれラップとセロハンテープでていねいに密封してあります。

蒸し餃子に餃子のタレをかけて、食べます。

うーん、もっちもち!

餃子の皮が、かなりぶあついです。お店で手作りしているという皮が、厚くしっかりとしていて、もちもちで歯ごたえのある餃子になっています。

蒸し餃子なので油を使っていないので、たいへんヘルシーです。

次に角煮パンを。豚の角煮が自家製のパンではさまれています。豚の角煮がウマい! 煮込まれた角煮がほどよく柔らかく、口の中で溶けていくようです。噛むたびに豚肉の旨味がじゅわっと口の中にひろがっていきます。

パンが餃子の皮をさらに分厚くしたような感じで、もっちもちです。

餃子とパンを交互に食べていたら、あっという間に完食しました。

もちもちのウマい中華で満足できたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?