見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1320 中目黒の長野県のソウルフード牛乳パン専門店、まるせいゆ東京の牛乳パンとブルーベリー牛乳パンをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のカフェタイムは長野県のソウルフードです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

中目黒にある長野県のソウルフード牛乳パン専門店、まるせいゆ東京です。まるせいゆ東京のウェブサイトはこちら。

長野県には昔から県民に愛される牛乳パンという菓子パンがあります。パンにクリームを挟んだだけのシンプルなものですが、複数の企業がさまざまな味や形の牛乳パンを発売していて、信州のご当地パンとして有名です。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、牛乳パン 600円(税込み)とブルーベリー牛乳パン 650円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 125円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、15分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

ショートケーキが入っていそうな茶色い紙製のデリバリーボックスで届けられました。

うさぎのキャラクターと店名が書かれたシールが貼られています。

フタを開けると、はがきサイズのチラシと、手のひらサイズの牛乳パンが2つ透明なフィルムに包装されて入っています。

牛乳パンを手に取り、包装をはがし、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、クリームが甘くておいしい!

信州産のこだわりのパン生地から作られたパンはふわっとしたやわらかいパンです。

クリームはなめらかで甘く、むかし懐かしい素朴な味がします。

いくらでもぺろりと食べられそうなクリームです。

もう1つ、ブルーベリー牛乳パンも食べてみます。

こちらは同じような見た目ですが、クリームが紫色です。

濃厚なバタークリームに新鮮なブルーベリーが加わり、あまずっぱくておいしいです。

もりもりと食べられるおいしさです。

自分で淹れたコーヒーで時々のどを潤しながら交互に食べ進め、完食しました。

たいへんおいしい信州のソウルフードを楽しんだ土曜日のカフェタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?