見出し画像

¥198くらいでいちご飴買う裏ワザ教えてやんよ

横浜中華街でやたらと人気があるいちごあめ¥500を¥198くらいで買える裏ワザを暴露する試みです。

今回はいきなりネタバレから入るため、いきなり有料部分にしますが肌色風味のピーッ!なライブチャットですら引っ張るパートがあるのにnoteごときでいきなり有料に凸してちょっとだけごめんちゃいと思います(ちょっとだけな)

今回紹介するいちご飴は街中で売ってるアレではなくガチのやつなんですが、ガチを知ってる大体の人はガチ風味のいちご飴のほうが好きなので紹介することにしました。

またー、一般的に知られてるいちご飴が好きな人もガチいちご飴を食べるとそっちに乗り換えするので美味しいんだと思います。

そんな本家のガチいちご飴¥198は実は中華街のそこらじゅうに売ってるんですが、どこで売っているのかというと

ここから先は

732字 / 5画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/